2011年01月31日

フード付きのファーベスト??

今日は一日チクチクしてました。
最近サボり気味の納品用です。
初のこども服を出そうかと・・・

ファーベスト??って感じです。
ついでに私の好みでフード付きハートハート
さらにリボンの先にはポンポン付きです。
完璧私好みキラキラ

フード付きのファーベスト??

サイズは110ぐらいなんですが・・・さーちゃん(6歳)も着れそう??
丈をボレロより長くしたので、大きい感じ。
お店で試着してみてもらえればいいのかな?
布の関係で1点のみです。
よろしくお願いします。

・・・早めに持って行きますね。


同じカテゴリー(子ども服)の記事画像
くまちゃんポンチョとがま口ポーチ
ファーでおそろい(*^^*)
手作りドレス
姫ドレス
パターン作りから
納品と試作品
同じカテゴリー(子ども服)の記事
 くまちゃんポンチョとがま口ポーチ (2011-11-06 02:29)
 ファーでおそろい(*^^*) (2011-11-04 11:04)
 手作りドレス (2011-09-04 23:14)
 サイズは… (2011-06-11 07:53)
 姫ドレス (2011-06-08 01:30)
 パターン作りから (2011-01-29 00:23)

Posted by Hot milk at 23:26│Comments(0)子ども服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フード付きのファーベスト??
    コメント(0)