2011年09月04日

手作りドレス

昨日は、パパの従妹の結婚式ハートハート
家族で出席してきました。

そのためには、着ていく服が・・・
子供たちがなにがいいかな??
と、思っていたら、さーちゃんが
「パーティはドレスを着ていくんだよね?」
あやちゃんが、
「お姫様みたいにヒラヒラのドレスだよね?」
なんて、プリンセス物のビデオをよく見るので・・・困ったな

と、いうわけで思いっきりヒラヒラ~なドレスを

手作りドレス

モデルはあやちゃん。
さーちゃんのは色違いのピンクです。
約一週間かけて二着できました。
髪もアゲアゲ?な感じでムフッ
・・・写真が、終わるころに撮ってるのでいまいちだなぁくすん

でも、ひさしぶりの結婚式でした。
仲良く幸せになってくれるといいなぁにっこり


同じカテゴリー(子ども服)の記事画像
くまちゃんポンチョとがま口ポーチ
ファーでおそろい(*^^*)
姫ドレス
フード付きのファーベスト??
パターン作りから
納品と試作品
同じカテゴリー(子ども服)の記事
 くまちゃんポンチョとがま口ポーチ (2011-11-06 02:29)
 ファーでおそろい(*^^*) (2011-11-04 11:04)
 サイズは… (2011-06-11 07:53)
 姫ドレス (2011-06-08 01:30)
 フード付きのファーベスト?? (2011-01-31 23:26)
 パターン作りから (2011-01-29 00:23)

Posted by Hot milk at 23:14│Comments(0)子ども服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りドレス
    コメント(0)