2012年01月16日

ジュニアテニス教室

危なく、二日坊主になるところでした。
三日ももたないなんて・・・

今日は、チョコチョコがんばっていたんですが、
昨日は、一日パジャマで、起きたのはお昼で・・・

なぜかって??


土曜日は、Sちゃんがテニス教室に行ってきました車ブー
一回限りなんですが、無料で体験です。

教室側も、初らしくどんな感じになるのか??
やりたい人が多ければ、お教室として始められるらしいので、
ぜひお願いしまーす!!って感じでした。

さてさて、Sちゃん。
一年生は一人だけ・・・
楽しめるのかな??っと思っていたんですが、
楽しかったようですムフッ

人数は定員より少なかったんですが、
そのおかげ?か、たくさん打ったりできて、
少~しは、打ち返せたりでしたので・・・

待っている間、私はチビ2人とコートの外をウーロウロダッシュ
周りが広~いので、ボールで遊んだり、走り回るH君を追いかけまわしたり

とっても、とっても疲れましたげんなり


同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日~(*^^*)
学校行事~(*^^*)
秘密基地???
七草~(*^^*)
インフルエンザ大事件!!
SEMBIKIYA
同じカテゴリー(家族)の記事
 発表会~(*^^*) (2012-02-21 12:24)
 誕生日~(*^^*) (2012-01-25 23:42)
 学校行事~(*^^*) (2012-01-22 22:10)
 秘密基地??? (2012-01-13 23:48)
 七草~(*^^*) (2012-01-12 23:54)
 インフルエンザ大事件!! (2011-10-28 14:26)

Posted by Hot milk at 22:55│Comments(2)家族
この記事へのコメント
あら、セレブな感じね!
近くで??
テニスたのしいよね~!
Posted by haruuta*haruuta* at 2012年01月17日 23:21
haruuta*様

うふふ~社長令嬢ですもの(笑)(自営農家??)
山の上の運動公園ですよ(*^^*)

人数が集まってまた出来るといいんですが・・・
Posted by Hot milkHot milk at 2012年01月17日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュニアテニス教室
    コメント(2)