2012年05月21日

きりバスと、金環日食

今朝は、金環日食でしたが……

雲ってましたね(>_<)

我が家では、雲が薄くなってたまにみましたよ(*^^*)v

一応の写真……

きりバスと、金環日食

わかんないですね( →_→)




さてさて、ひさしぶりのブログですか?
お仕事だったのですが、おまけにきりしまバスケットにも参加してました。

ので、

wa * mama の方が商品アップするのでいっぱいいっぱいでした(゜ロ゜)

これから少しずつアップしたいかな?


きりしまバスケットは、残念な雨の中、
いっぱいいっぱいお客様がきてくださいました。
私の子ども達もいっぱいお嫁に行きました。
ホントにホントにありがとうございました(^з^)-☆
スタッフの皆様もホントにありがとうございました。

またのイベントを楽しみにしてますね♪♪




Posted by Hot milk at 08:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お茶を、ありがとうございました。

帰ってから中をみてびっくりでした。

貴重なお茶を、ホントにありがとうございました。

私お茶大好きなので、ゆっくりといただきますね。


あっ、maroちゃんの友達です。
Posted by naomi at 2012年05月21日 10:14
昨日はお疲れ様~
次女の子守ばかりでごめんね。
でも楽しかった~。
今度、お疲れ様会(反省会?)しようね(^_^)/
Posted by maro at 2012年05月21日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりバスと、金環日食
    コメント(2)