2012年03月17日

グラニーバッグ

昨日から雨降りですね・・・うーん
気分が落ちてしまいそうですDOWN

が・・


今月末の25日、日曜日に
丸丘公園のフリマに出ようかな??と姉となりまして・・・



今日は、グラニーバックを作ってみました。

グラニーバッググラニーバッグ

いままでも、作るかな??と思った事があるんですが、
パターンはどんなだ?と思ってまして・・・

昨日パソコンでいろいろ見てたら
出来そうかな?というか、
前に持ち手を透明の輪っかでした感じ?
という結論になりまして・・・



少し小さめですが、まちを6cmぐらいつけてあるので結構入ります。
赤ドット×いちごプリントです。
作り的にリバーシブルです。

私はどちらもすきだな!!
サイズとか、色的にはお子様にもかな?

・・・と、いうより狙われてますニヤリ


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
リボンゴム
グラニーバッグ2
ティッシュ入れ
通帳いれ
くまちゃんマフラーと通帳入れ
いろいろと試作
同じカテゴリー(布小物)の記事
 リボンゴム (2012-03-20 00:29)
 グラニーバッグ2 (2012-03-18 16:24)
 ティッシュ入れ (2011-11-10 22:51)
 通帳いれ (2011-11-10 22:09)
 くまちゃんマフラーと通帳入れ (2011-11-06 23:02)
 いろいろと試作 (2011-10-26 23:56)

Posted by Hot milk at 23:39│Comments(0)布小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラニーバッグ
    コメント(0)