2011年01月29日

パターン作りから

ひさびさにパターン作りからこども服を作りました。
プードルファーのボレロとブラックウォッチのフリフリスカートハートハート

パターン作りから

かなり、ひさびさにパターンから作ったので疲れた汗
一応こちらは、100から110ぐらいかしら??
110のお洋服とあやちゃんを直接採寸したので・・・
来月発表会があるのでその時用です。
なので、後もう一セットアウチ
さーちゃん用が必要だわ。
120から130ぐらいで出来たらいいなぁ・・・

ボレロの方は、よくあるのは襟なし袖なしだったりなので・・・
しかも、袖があっても短かったりするので・・・
参考用のデザイン探しが結構めんどかったわブー

着せてみたらちょうどだったんですが・・・
パパが「どこのお嬢様??」
って感想みたいです。


同じカテゴリー(子ども服)の記事画像
くまちゃんポンチョとがま口ポーチ
ファーでおそろい(*^^*)
手作りドレス
姫ドレス
フード付きのファーベスト??
納品と試作品
同じカテゴリー(子ども服)の記事
 くまちゃんポンチョとがま口ポーチ (2011-11-06 02:29)
 ファーでおそろい(*^^*) (2011-11-04 11:04)
 手作りドレス (2011-09-04 23:14)
 サイズは… (2011-06-11 07:53)
 姫ドレス (2011-06-08 01:30)
 フード付きのファーベスト?? (2011-01-31 23:26)

Posted by Hot milk at 00:23│Comments(0)子ども服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パターン作りから
    コメント(0)