2010年12月11日

納品と試作品

昨日は、* le ciel bleu *さんに納品に行きました。
早く行かなきゃと思ってはいたんですが・・・

しかも、写真を撮っておくのを忘れましたうるうる
なので、お店のブログをみてくださいね。

一応、出した物は、マスク、ニット帽子、ベビーシューズ、モビールです。


夜はお家でチクチク。
和な布でバラ?コサージュを作ってました。

納品と試作品

これからお正月とかいいかしら?と思って・・・
髪ゴムに付けたんですが・・・
ピンとかの方がいいかしら?
レースとかどうするかな?・・・ムフッ
まだまだ、やり直す所がありそうです。

お正月だけでなく夏の浴衣にもいいかも??


同じカテゴリー(子ども服)の記事画像
くまちゃんポンチョとがま口ポーチ
ファーでおそろい(*^^*)
手作りドレス
姫ドレス
フード付きのファーベスト??
パターン作りから
同じカテゴリー(子ども服)の記事
 くまちゃんポンチョとがま口ポーチ (2011-11-06 02:29)
 ファーでおそろい(*^^*) (2011-11-04 11:04)
 手作りドレス (2011-09-04 23:14)
 サイズは… (2011-06-11 07:53)
 姫ドレス (2011-06-08 01:30)
 フード付きのファーベスト?? (2011-01-31 23:26)

Posted by Hot milk at 12:41│Comments(2)子ども服
この記事へのコメント
はじめまして
aco*と申します((_ _*)

昨日Hot milkサンのベビーシューズうちにお嫁にもらっちゃいました~♪

あんなに可愛いのにお値段もビックリする程お安くてソッコー購入でした(ノЗ^*)ノ

Hot milkサンの作品はどれも優しさが溢れ出していて癒されます~
゚+。(*′∇`)。+゚

これからもステキな作品を楽しみにしていますね***

またちょこちょこ覗かせて下さーい((_ _*)゙
Posted by aco* at 2010年12月11日 20:48
aco*様

ベビーシューズお買い上げありがとうございます。
まだ、納品したばかりで早くもお嫁入りなんて・・・
すっごくうれしいです(*^^*)


たっくさんの幸せが訪れますように!!
Posted by Hot milkHot milk at 2010年12月12日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品と試作品
    コメント(2)