2010年04月18日

お家ショップ

なちゅ*るんさんに行ってきました。

ブログを見て、行きたかったんです。
場所も私にも行ける所チョキ
家から車で10分ぐらい車ブー

自宅でされてるんですが、自宅もすてきキラキラ
グッズちゃん達もかわいいーラヴ
みんな上手パチパチ勉強になります。
そんな中から我が家には・・

お家ショップ

こども達用におかしプリントのコースター。
革のタグ。はぎれ達。
これで明日から何を作ろうかな~ニヤリ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
子供パン教室とランチ
車えびのつかみ取り
町屋カフェ 鎌倉
ブレカフェ ブラッセリィ
スタートしました。
なちゅるんさんのイベント
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 子供パン教室とランチ (2012-04-01 21:24)
 車えびのつかみ取り (2011-10-30 23:41)
 町屋カフェ 鎌倉 (2011-08-30 22:26)
 ブレカフェ ブラッセリィ (2011-08-13 10:06)
 スタートしました。 (2011-06-12 11:44)
 なちゅるんさんのイベント (2011-04-18 00:16)

Posted by Hot milk at 22:38│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
Hot milkさんも行ったんだね~
ほんと素敵なおうちだよね(^^)
また何か作るの?
楽しみにしてます♪
Posted by maromaro at 2010年04月19日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家ショップ
    コメント(1)