2011年04月18日

なちゅるんさんのイベント

今日と明日の二日間、なちゅるんさんがイベント中。
と、いうことで、お買い物に行ってきました車ブー

雨予定のお天気がとってもいいお天気。
子供たちも一緒に行きました。
オープンの時間に合わせて行ったら、
たっくさんのお客さんビックリ
なので、子供たちは、車のドアを全開でお留守番。


em33さんのブリキのミルク缶が欲しかったのですチョキ
バッチリゲットして、後ははぎれとか・・・

なちゅるんさんのイベント

もちろん、おやつもムフッ
一つは帰りの車で子供たちが食べちゃいましたうるうる

なちゅるんさんのイベント


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
子供パン教室とランチ
車えびのつかみ取り
町屋カフェ 鎌倉
ブレカフェ ブラッセリィ
スタートしました。
大分旅行①
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 子供パン教室とランチ (2012-04-01 21:24)
 車えびのつかみ取り (2011-10-30 23:41)
 町屋カフェ 鎌倉 (2011-08-30 22:26)
 ブレカフェ ブラッセリィ (2011-08-13 10:06)
 スタートしました。 (2011-06-12 11:44)
 大分旅行② (2011-04-05 23:49)

Posted by Hot milk at 00:16│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
いつもありがと~(^^)/
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by HITOMIHITOMI at 2011年04月18日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なちゅるんさんのイベント
    コメント(1)