2011年04月18日

雑巾と箱ティッシュ入れ

午後からは、お庭のお掃除。
お花も買い足してきたので、植えたりしました。
今日は、はー君が寝ている間にウインク

菜園の方もボチボチがんばっています。
今年は、きゅうり、トマト、ピーマン、なす、オクラ、ブロッコリー、スイカを植えました。
後は、トウモロコシが苗作り中。
サツマイモがうね作りはできたので、後は苗が欲しい所。
ほうれん草が種があるから植えなきゃだな・・。



夜になって、明日までに雑巾が必要な事を思い出してチクチク汗
タオルは義母に貰っていてので、ガ~っと作りました。

雑巾と箱ティッシュ入れ

最近は雑巾もかわいいらしいので、一応かわいいかな??
なまえもハンコして、タグみたいにしてみました。

ついでに、箱ティッシュを学校にも置いておくらしいので、入れるのを。
スクールバックを作っていた布が残っていたので、同じので作りました。

雑巾と箱ティッシュ入れ

これで、布が使い切りました。
学校物は、これで終わりかな???


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
フォト・・・
グリ~ンかご
色塗り~
びっくりです(><)
オープンイベント②
オープンイベント①
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 フォト・・・ (2012-03-15 08:06)
 グリ~ンかご (2012-03-13 16:19)
 色塗り~ (2012-03-13 16:11)
 びっくりです(><) (2012-01-12 22:57)
 オープンイベント② (2011-10-06 11:50)
 オープンイベント① (2011-10-03 22:41)

Posted by Hot milk at 00:32│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑巾と箱ティッシュ入れ
    コメント(0)